たまには良いもん食べに行こやin京都 

居酒屋・ラーメン・カフェと幅広くご紹介!食の感動をあなたに。

みんな大好き「コメダ珈琲」

こんにちは!たかさんです。

 

今回は超有名チェーン店

コメダ珈琲さんに行ってきました!

 

おいおいここにきてチェーン店かよと思った方もいるでしょう!

でもよく考えてみてください。

 

美味しいから全国に広まってるんですよ!?

なので、下手なお店に行くよりも美味しい可能性、安定感は抜群なんです!

係長クラスであることは確か。(笑)

 

どの店にもあると思うので今回は軽めのレビューだけしますね(笑)

僕が今回食べたのはこちら!

 

あみ焼きチキンホットサンド!

f:id:takashi7728:20190321211947j:image

 なかなかのボリューム・・・さすがコメダこ珈琲さんボリュームがクッソありますね・・・

腹ペコの僕には嬉しいところ!

いざっ・・・!!! 

 

f:id:takashi7728:20190321211951j:image

 

肉厚でうまーーーーい!

とにかくチキンが肉厚で美味しい。もも肉なんですけど、お肉と皮の部分がぶりゅんぶりゅんで食べやすいのなんの(笑)

しかも煮込んであるのかわからないですか異常な柔らかさ

口に運ぶときにチキンがこぼれるかと思いきや全然かみ切れるなんとも不思議な感覚。

 

しかも食べたら肉汁がじゅわ~~~って感じで唇がテカテカに💋

たれも若干甘めで、少しからしが入って甘辛い感じなのもGOOD!

 

絶妙なバランスに「圧巻」の一言です。

昔からあったのかとんでもない美味さでしたよこれ。

 

皆さんも是非。

 

味:★★★★

コスパ:★★★☆

デート:★★★★

友達:★★★★

広さ:★★★★☆

 

ソファ席やしチェーンのカフェで一番好きかもしれん(笑)