たまには良いもん食べに行こやin京都 

居酒屋・ラーメン・カフェと幅広くご紹介!食の感動をあなたに。

全品380円!安く刺身が食べれる店「さんぱち家」

こんにちは!たかさんです。

前日に急遽友達と飲み行こうってなって、

まさかの5人も集まりました。(笑)

土曜日やったから人気店はどこも満席だったんだけど、

コスパの良い店探してたら空いてました!

「さんぱち家」さん。

f:id:takashi7728:20190325210755j:image

店内は薄暗く若干エ〇い?(笑)

絶妙に暗くてエ〇イ、エ〇イ連呼してました(中学生か)


f:id:takashi7728:20190325210742j:image

そして案内されるや否やお通しの登場。

ピリ辛でごはんに合いそうなおばんざい到着。

ハイボールとかと相性よさそう◎


f:id:takashi7728:20190325210727j:image

そしてまあ安定の枝豆。

枝豆って実はお酒との組み合わせめっちゃ良いの知ってました?

 

ビタミンB1がアルコール代謝を促進して酔いを醒めやすくしてくれたり、

肝臓の働きを強化してくれるので居酒屋に行くときはマスト!

 

f:id:takashi7728:20190325210751j:image

そしてお次はみんな大好きだし巻きちゃん。

やや硬めのだし巻きでどちらかというとほんのり出汁の効いた

卵焼きって感じ。重量感があるので出汁巻きより食べてるっていう感覚を

味わえます✌

 

f:id:takashi7728:20190325210733j:image

そしてチキン南蛮、これが僕は一番好きでした。

ぷりぷり鶏もも肉のから揚げの上に甘酸っぱいたれとタルタルソースが

口の中で暴れる暴れる(笑)

タルタルソースはマヨ感強めで酸味が若干強めの味。

 

糖質おばけやけど、この体に悪いもの食べてるときの

背徳感が調味料になって食欲をブースト!!デブ

 

f:id:takashi7728:20190325210738j:image

そしてお次は鉄板餃子。よくある居酒屋の餃子。

シンプルに美味しい。

 

f:id:takashi7728:20190325210746j:image

そしてマグロ!そんなに良いマグロではないですが、

380円マグロ食べれる店って

居酒屋ではすごくない?(笑)

ちなみにサーモンもありましたよ🙌

 

普通に美味しい居酒屋です。

土曜日でも空いてたので、

予約が遅くなってどこも空いてないときに良いかも!

安く済ませたいときもトリキとかだと待ち時間が長いので、

こっちに来ても良いと思います。

 

味:★★★

コスパ:★★★★

デート:★★★

友達:★★★★

広さ:★★★☆

アクセス:★★★★☆

 

安く刺身を食べれる、予約がとりやすいっていうのはいいね~

安い居酒屋ってカルパッチョは多いけどなかなか刺身がないので、

その点はおすすめできると思います〇

さすがチェーン店〇